2015年11月27日

さっぶぅいなも〜明日はエイリアンスラップ♪GARDEN+OUTSIDER+The Break cats+【荒井 謙 氏(ex.THE VINCENTS)の弾き語りで急遽参戦】だじょ



はー さっぶい さっぶい さっぶぅいなも〜〜〜
いっきに 冬ぅに なってまったにゃ

さあさ 
あしたは 2015年 最後 の
ALIEN SLAP FROM NAGOYA にゃす♪


20151127.jpg

BAND
GARDEN ( from Kitakyushu ) 
OUTSIDER ( from Toyohashi ) 
The Break Cats ( Nyagoya )

急遽 参戦 決定 にゃあ にゃあ
荒井 謙 氏(ex.THE VINCENTS) 弾き語り

GUEST DJ
NODABILLY

DJ
KIYOBILLY / SHIII / Nao,dig this / MIMMY


にゃあんて ラッキーにゃすかぁ〜〜
でぇら お得 な 
エイリアンスラップ♪ 

いざ いざ〜〜〜〜〜来ゃあせ


papa-1.jpg

posted by goldenyears at 20:14| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

にゃんですか(`ФωФ´)? にゃんですとっっっ!そぉりゃあ〜おもちろそーにゃ「トークライブ」だがぁ【CROSS TALK wall of rita:名古屋のパンク ’77ー’87オリジネーターに語ってもらいます】


2015/12/11( FRI )@ SPAZIO rita
【 CROSS TALK wall of rita
名古屋のパンク ’77ー’87
オリジネーターに語ってもらいます 】 

crosstalk_2001.jpg


crosstalk_2002.jpg

と ゆう 
トークライブ vol.2 に 
(ちなみに・・・vol.1 は ろくでなし子)

GY、R&R 社長 の 斉藤 立 が
出演(笑)するじょ

共演 は てゃあろう さん と みゃーみ ちゃん

こりゃ たまらんにゃ〜〜

bunyo.jpg

くわしく 
は 
rita ( Tel : 052-265-7176 )
に 
きいてちょ


posted by goldenyears at 22:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

子猫店長(見習い中) 本日は(`ФωФ´)無断欠勤につき、代わりましてキリギリスさんの登場です


おつかれさんでごぜぇぁま〜すっ

昨夜 
まったく人慣れしとらん 子猫さん を
てんやわんやあっちこっちでっち して
洗濯ネット に とっつかまえて 
夜間動物緊急診療所 へ 連れてったんですがにゃ

目薬耳掃除爪切り注射
こわかったかにゃ〜〜〜〜?


すっかり ヘソ曲げらきゃぁてまっての・・・
飯以外にゃ 出てこなく にゃってしみゃいました!

子猫さん
すみっこぐらし っちゅうの?
さ・ら・に!
人間不信不協和音 っちゅうの?

せっかく 距離ちぢこまっとったのに・・・
また イチから にゃすなぁ


んだもんで 本日は 代わりに 
20151108-1.jpg20151108-1.jpg20151108.jpg


雨上がりに現れた キリギリスさん(たぶん)登場にゃっ
20151108-1.jpg


にゃんか 猫みてゃぁな ポーズとっとらっせる(ФωФ,,)
20151108-2.jpg


足のウラ かい〜〜の♪

posted by goldenyears at 20:53| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

子猫店長(見習い中) 本日の(`ФωФ´)勤務状況


おはにゃうございます。
1107_gomen.jpg


飯がにゃぁーー んですが・・・
1107_nyani.jpg


食後の腹ごなし とりゃぁーーーー!
1107_battan.jpg


店内くまなく すみっこコース見回りにゃう
1107_yuka.jpg


これにて 任務完了(赤目警備システム データ保存ちう)
1107_belt.jpg


ほんなら ね〜
1107_tumemigaki.jpg




posted by goldenyears at 19:49| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

子猫店長(見習い中)に大須店11周年をお祝いされまちた・・・ (ФωФ,,)にゃふっ


うぇるこめ???
1106_tai.jpg


探検にゃう・・・(赤目ビィーーーーム!!!)
1106_tanasita.jpg


どこで寝よかしゃん・・このへんどうだゃあ?(赤目寝床認証システム作動にゃう)
1106_hanga.jpg


やっとこさ おちつぃ〜たゎ・・・起こさんといて。
1106_rakkusita.jpg


まったね〜〜〜〜





1106_taisita.jpg


posted by goldenyears at 20:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

明日は【大須店開店記念日・おかげさまさま〜の11周年】運が良ければ(`ФωФ´)子猫店長(見習い中)に会えるかもにゃすよ

やっとかめ

秋 食欲の秋 充実の秋 充実がとまらにゃい私

食べてばかりで
すっかり 忘れとりました・・・


明日 11月6日 は 
ゴールデンイヤーズ大須店 開店記念日 
だったがね

にゃっは〜〜〜 社長おめでとう♬

おかげさまで 11周年 を 迎えますにゃ
ありがとうごぜぃますっ m(_ _)m


そんな めでたい♥大須店 です が・・・ 

にゃんですか!? この ちぎったる紙クズ は?

iruguchi.jpg


  ばっさー!?
basasa.jpg

  ばささーーー!?
basa-.jpg

にゃんと((;OдO))
先月中頃 知らんうちに 野良子猫が 来やゃぁてな
yoko.jpg


  どえらけにゃあ ハラペコのご様子
picho.jpg


現在 【猫店長候補】 として 見習い中にゃ

  にゃらっしゃいまちぇ
irasshai.jpg

しかし さすが 野良・・・

  飯喰い終る と ぷいっ と 
subayaku.jpg

  物陰 に かくれてまうもんで
netorute.jpg

いまだ 雌雄の確認 も できず・・・


  てへ とか・・・
tehe.jpg

  ぺろ とか・・・
pero.jpg

  帽子の整頓 とか・・・
bere.jpg


  ええっ そこかよ
fukabere.jpg


  マフラーコーナーの模様替えとか・・・
mafura.jpg


  はあっ?
hawawa.jpg


  それか!
fukafuka.jpg


  見えにゃい ところ で がんばっとるもんで
up.jpg

運がよければ 
子猫店長(見習い中) に 会えるかもにゃすよ〜〜〜


にゃっはは〜〜い♬
posted by goldenyears at 22:33| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする