2015年12月31日

まんだ2時間早いけどがぁ〜【往く年来る年・年始のご挨拶】しとくにゃ♪クラブ・ロックンロール・カウントダウンパーチー行かにゃかんもんで


2015年 も 残すとこ はや 2時間 にゃ〜

はぁあ・・・

無駄 に にゃ〜にゃ〜 言っとるうち に
ぴゃぁ〜っ と 1年 
が 
過ぎてまった で かんわ


ほんでも ありがてゃあ こと に
この1年 も 
たくさん の お客様 に ご愛顧いただき
ほんっとに 感謝しとりま〜すっ


ありがとね〜



2016年 も どんぞ よろしく お願ゃがいしま〜す



ほんじゃ クラブ・ロックンロール
行ってくるわね〜♪


明けみゃして おめでとう ございみゃす!


GY_2016_blog.jpg

2016年 も お楽しみ に にゃ〜



にゃふふふ



posted by goldenyears at 22:00| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

【年末年始の営業ご案にゃい】それと、みなしゃ〜ん!子猫店長(見習い中)よりお話があるそうですよぉ〜


20151230-1.jpg

20151230-2.jpg

今日 もうはい 12月30日 にゃ!!

ほんだで

年末年始の営業 
に ついて 
お知らせ せなかん がにゃ〜


======= 年末年始の営業 ご案内 =======

12月31日(木)大晦日     14時 〜19時
 1月 1日(金)元旦   なにがにゃんでも休み!
 1月 2日(土)初売り     14時 〜19時
 1月 3日(日)まんだ正月気分 14時 〜19時
 1月 4日(月)平常営業    14時 〜20時
===========================
ご来店 お待ちしとりま〜す


ほんにゃらね

大須店 子猫店長(見習い中)から
ひとこと ご挨拶 が あるそう だもんで〜〜

どんぞ!

20151230-3.jpg

1月6日の水曜日 は 定休日 だもんで 
休ませてもらうにゃっす!
よろぴくにゃっす!




posted by goldenyears at 22:00| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

ひーこら よっしょっとととお〜【本日12/23は水曜日でしゅが・・・】天皇誕生日祝日にゃんで!営業するにゃーすっ


どなたしゃま も にゃ
2015年 残すところ あと10日にゃ!!!

こればっかり は 全人類 平等 に 
あと10日にゃ!!!

ええかぁ〜 あと 10日にゃすよ〜〜〜

ひーぷぅうーー とぉりゃあーーー
で ごにゃる (●`・ω・´●)


わぁしら ゴールデンイヤーズ も!
栄店 も 大須店 も!
休んでにゃんか おれぇせんっちゅーの!!!

はぇ〜 がんばるもんで 
おみゃあさんらぁ も がんばれ〜〜〜〜

てぇことで

年内 は 休まず 営業 (●´3`)~♪

ほんじゃ ご来店 待っとるで ね〜

ほなほな ね〜

20151220.jpg

猫店長(見習い中) 大きく にゃったにゃろ ヽ(●´ω`●)ノ 



posted by goldenyears at 03:28| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

ご報告&御礼:きんのぅの wall of rita の【名古屋のパンク’77−’87】ご来場あにゃがとぅござゃぁました!



昨夜 12/11(金)@wall of rita CROSS TALK Vol.2 
【名古屋のパンク '77-'87】

予想外 に よおけの方 に ご来場いただき
びっくりしたなぁ もう & ありがとござゃぁました

2015_crs-talk-4.jpg

50代 から 20代 まで
いろんな 世代 の 方たち が わらわら と
集合〜〜〜〜〜


2015_crs-talk-5.jpg

この後 まっと 増えたがね



オーナー よいちっつあん 
スライド ポインタ 選曲 音出し
あれやこれや 機材を駆使 しにゃがら 司会進行 にゃう

20151211_crs-talk.jpg


スライドで 資料を掲げ 解説する 立ちゃん
10151211_crs-talk-1.jpg

初期 原爆オナニーズ の 貴重な資料!! 
語る てゃあろう さん
20151211_crs-talk-7.jpg


まだ ライヴハウス が 旧 E.L.L. しか にゃかった頃 の
貴重な 手作りチケット 
さらに 語る 
てゃあろう さん
(かつての ポゴダンスの達人)
201151211_crs-talk-6.jpg


紅一点♡ 
語る みゃーみ ちゃん 
20151211_crs-talk-8.jpg


おつかれちゃんでした にゃっす!
20151211_crs-talk-9.jpg


始終 ぴかぴか輝いていた 立ちゃん
それ は
シルバーグレー・シャンタン の 
イタリアンカラー・シャツ の せい

三人の中で 一番幅広に 見えた 立ちゃん
それ は
遠近法 の せい?

・・・・・・にゃのか・・・・・・(;꒪ω꒪)



  
posted by goldenyears at 23:29| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする