2016年01月10日

もしかしてにゃ〜でるんかにゃ〜でんきゃもにゃ〜【SMAP x SMAP 新春スペシャル1月11日(月祝)夜9時放送】ゴールデンイヤーズ栄店きゃ?観てのお楽しみ み”ゃぁ〜


なんにゃんすか?! 

SMAP x SMAP x ゴールデンイヤーズ 

そんにゃこと ありえるんにゃすか?



・・・可能性ゼロとは言い切れん・・・

かも にゃすよ

にゃんてったって ” 新春スペシャル ” ですからにゃ




いったゃあ どぉなる んで しょうか!!


その謎 は ぜひ 

その目 で 確かめて 観てみてちょ


http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html



ほんじゃぁ すみゃすみゃ ね〜


もといっ!

ほなほな ね〜 





posted by goldenyears at 00:59| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

あんがい おもしりょいかも しれんにぃ【1月11日(月祝)成人の日の夜:今池BLcafe Tommy's音楽会:斉藤立ギターでギュィイイ〜〜ンの巻】


こんばんにゃ 

今年 の お知らせ1発目 にゃす

音楽好き な おっさん達 の 集いの場

長年 の 新栄から 去年 今池に 移転!
リニューアル・オープン しやあた

Tommy's さん

ロック ブルース etc,,,
ジャンル を 越えて 集う 気の若い おっさんたち

新年を祝う 学園祭みたゃあな バンド大会にゃす♬

楽しそ〜にゃ〜 

うちの 社長 も ギター で
セッション参加 にゃあ〜〜〜〜っ♬


観覧のお客さん まだまだ 入れそうにゃすよ〜〜〜

どんぞ! どんぞ〜〜〜!!

会場は 今池 ボトムライン・カフェ 
ほなほな お会いしましょ〜まい♬ ほなほな


Tommy's0111001.jpg
posted by goldenyears at 21:32| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする