2016年11月14日

ずみ”ま”ぜーーーん(>ω<。人)【ゴールデンイヤーズ栄本店:臨時三連休のお知らせ】11/15(火)16(水)17(木)ひっさびさの さん・れん・きゅーーーー (σ=>ω<)σ 大須店は平常にやっとるでね!(`・ω´・)+きりっ


はい! ということにゃんで・・・よろぴく!


==== 栄本店・通販部 ====
11月15日(火) 休みまーーす!
11月16日(水) 休みま〜す!!
11月17日(木) 休みます!!!

======= 大須店 ======
11月15日(火) やっとるよ〜
11月16日(水)    定休日
11月17日(木) やっとるよぉ



みんにゃ 大須店 へ GO ~~~~


201611.jpg

よわすぎ だわぁ〜



続きを読む
posted by goldenyears at 18:10| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

ありがとうごぜぁま〜す♡11月6日(日)皆さまのおかげで♡ゴールデンイヤーズ大須店12周年にゃっす♡ 店舗 兼「社長の個人スタジオ」のつもりだったにゃすが・・・


さぶぅにゃった なも

今日から 霜月
本日 11月1日 は「全国すしの日」だとさ
(おすし食べたゃあ〜)


そして

大須店 に 猫店長(候補)NEKKO さん が 
現れて 1年と半月 が 経ち
(昨日から家出中〜)


そんでもって

こんどの日曜 11月6日 は 大須店の開店記念日 
にゃんと 12周年 にゃんですと!
(なんの企画もごぜぁませんが〜)


思いかえせば
もともと 店舗 兼「社長の個人スタジオ」がわりに と
2004年に 始まった ゴールデンイヤーズ大須店 
たくさんの キラリ個性が光るオリジナル BGM や 
OXYDOLL の CD ”LIVE SUICIDE TAPE 1983” が 
産みだされました
(はぁわぁ〜〜)←遠い目


ほんとに あっと言う間 にゃすな


あれもこれも 
お客さまみなしゃん の おかげです!!
ありがとうごぜぁま〜す♡ 感謝
(かといって、なんのイベントも無いんですが〜)



さてと
これからも 大須店 ならびに 栄本店 も
よろしく お願い いたしみゃ〜す♡


20161101.jpg


posted by goldenyears at 18:34| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする