2014年04月27日

はっ(( ;゜Д゜))) ・・・【ゴールデンイヤーズはあります!】4月28日(結果的に)開店30周年 & ゴールデンウィークも通常どおり営業するもんで


はふぅ・・・

きんのう やっとこさ 

2月決算 の 棚卸し集計 を 提出し終え
2ヶ月間 嫌々 背負っとった 肩の荷を 降ろしました



あぁ なんちゅう 晴れやかな気分
呼吸は 深く  頬は 緩み  鼻水は 流れ落ち

やっと来たがやぁ〜〜〜〜 わしにも 




ほんでもって あさって 4月28日 は
ゴールデンイヤーズ 栄本店 開店記念日


ほんでもって おかげさまで 知らんうちに 30周年



かといって 特別 なぁ〜んも せんのだけども


ありがとうございます 

これも 思い出したように 来てくだりゃぁす 
みなさま の おかげです

そのおかげ で ひっそり つづいとります 感謝♬




・・・・・・・ゴールデンウィーク も 通常どおり営業・・・・・・・

定休日 は 水曜日 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん こころおきなく 寄ったってちょ



posted by goldenyears at 00:05| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: