2017年09月15日

ぴんぴょろん ぽりょお〜〜ん♪【ゴールデンイヤーズ栄本店だけ臨時休業のお知らせ】たなゃおろしのため9月17日(日)お休みしまゃす(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)その後…超壮大なる【50%オフセール】という伝説の牙城が店内に現れることでしょう 


ふふふふ

あえて この 
三連休のなか日に 臨時休業 とは

だあれも 想像しんかった こと でしょうな

ふふふふ



あ! 9月17日(日)休むのは 栄本店だけ にゃり♥

大須店 は 通常営業 にゃす!! 



して その後


ぎちぎち と うめき声 を あげて 
50%オフセール商品 が 
店内に増殖


しかして

超壮大なる【50%オフセール】という 
伝説の牙城 が 出現するのじゃ!!!

ううむ

むしろ 定価の品 を 見つけるほうが 
むつかしい

と いう 状況 に なりそうな 
・・・予感・・・


【50%オフセール】は 大須店・栄本店
どっちにも 出現するにょ


さあ きみも 
伝説の牙城 を 倒し に 来るのにゃあ〜〜〜


【50%オフセール】ゲットだぜぇーーー!!!



ほんなら

連休 を たのしんで にゃ〜〜〜






posted by goldenyears at 20:27| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: